人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 02日
今日を振り返り明日を想う


今日を振り返り明日を想う_e0042520_1029999.jpg








今日の夕方、ふと夕景を撮りたく裏山の早朝散歩コースである鴻巣山の展望台へ行って来ました。が、カメラ+レンズ3本まではいいものの三脚(ハスキー4段4.2kg)は流石に重かった…(´Д`;)
日没後も調子に乗って撮っててふと気付いた事が、遊歩道には街灯なんてない…
真っ暗の山道は怖すぎて思わず友人に電話。下山まで話相手になってもらいました。

今日はやたら更新してますが、新たなレタッチ(イメージに近づける作業)を模索中です。今回の写真は空が、ちょっとトーンジャンプ気味。α~ (ー.ー")

by fake2005 | 2008-05-02 20:38 | TS-E


<<     移りゆく          fog >>