人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 28日
    Don't Enter.


    Don\'t Enter._e0042520_196275.jpg








今日はCANONへ久しぶりにセンサークリーニングに行く。クリーニング待ちの間にヨドバシで軽く買い物をし、CANONへ戻るとセンサーが奇麗になった事でテンション上がり軽くドライブのつもりが福津市まで行ってしまいました。
行ったからにはと思い漁港の産直販売所でイカと甘鯛の一夜干しを購入して港で一夜干しの作業をしているオバちゃんとしばし談笑。

そして帰る途中の高台にUFOっぽい建物を発見したので住宅街で迷子になりつつ発見。配水池と言う名の建物でした。もちろん中には入れず。外から撮った写真が今日のTOP写真です。この写真ではUFOっぽく見えませんが遠くから見るとオスカーニーマイヤー作?(そんな訳ありませんが)と思う様な形です。

しかし今日の行動は、まるで休日かの様な一日…
    Don\'t Enter._e0042520_184545.jpg

談笑相手のオバちゃん。ちゃんと撮影許可はとってます。

by fake2005 | 2008-03-28 19:08 | monochrome


<<     Edge          Flowering >>