人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 14日
深夜のチョコレートケーキ


深夜のチョコレートケーキ_e0042520_130122.jpg








昨日は友人H君が師事してる大御所建築写真家さんの事務所へお邪魔してきました。
有名建築写真家が創った建物は白く眩しく、緊張は増すばかりで軽やかな螺旋階段を上がる脚は軽やかに動くハズもなく…H君に案内されてOさんと御対面。

時折H君を交えて撮影や機材、業界の裏話などとても多くの話をして頂き、気付くと4時間が経過。話を聞いてて感じた事はとても高いレベルでの撮影はもちろん、画像処理においても突き詰めた仕事をされてるんだろうなと感じました。そして自分はもっと高い意識で写真と向き合わなきゃなと反省すると同時に何か希望の様なものも感じました。

Oさん、お忙しいのにも関わらず時間を取って頂いたうえに「今度撮影に付いてきていいよ。」と行って頂き本当にありがとうございました。そしてスタッフの皆さんお邪魔いたしました。

ちなみにTOPの写真はサイラーのケーキですが、数日間冷蔵庫に入れっぱなしだったので固くなってました…(;´д` )

by fake2005 | 2008-03-14 11:03 | FOODS


<< God Only Knows          Hard to say... >>