人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 17日
touch me



touch me_e0042520_11413061.jpg








もう今年も残す所あと僅かですね。全く年賀状作業が出来てません。
今日もせっせっとRaw現像作業をしてます。
夕方には納品出来るように頑張らねば。

昨日は納品で冷泉荘へ。帰りにANTI SYSTEM PRODUCT(旧LOVE GALLERY)のVELOさんの所へ。そこで出会ったアディダスのスニーカーにキュンときて、お金もないのに取り置きしてもらってしまいました…
最近二人で話す事と言えば「儲からんねぇ…儲かりたかねぇ…」こんなネガティブな内容。最後には「占いに頼る?」こんな会話をして帰宅。


追伸
先日、福岡在住の造形作家の寺田太郎さんが飲酒運転の車にはねられお亡くなりなりました。寺田さんとは一度、工房で挨拶をした程度ですがとてもショックです。
某音楽スタジオのギターのオブジェがいいなと思ってたら寺田さんの作品でした。
無くならない飲酒運転の事故に怒りを感じます。
心からご冥福申し上げます。

by FAKE2005 | 2007-12-17 12:25 | PLANTS


<< Back Stage          LIFE >>