人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 02日
Bon voyage



Bon voyage_e0042520_2214418.jpg







今日は午前中から野菜ソムリエGさんと野間で待ち合わせ。
早めに着きスーパーの屋上駐車場で写真(TOPの写真)を撮りつつ待ってると、Gさんから電話。『考え事をしてたら博多駅に行ってしまった。』との事…(-_-;
その後2人で、工房まるさんへ打合せに行って来ました。
彼らの創り出す作品はとても魅力的で、心に響く作品ばかりでした。

午後からはデザイン事務所へ写真の納品と打合せ。
プチ改装したミーティングスペースには最近撮影した店舗の写真が大きく飾ってあり、ちょっとにんまり。

夕方からはベジキッチンへ、西日本新聞10月分の撮影に行って来ました。
自分のイメージした光を作るのに試行錯誤してたら光の迷路に入り込んでしまいました…(-_-;
最近自宅練習をしてなかったので、ちょいと反省。
晩ご飯をご馳走になり先ほど帰宅。食べ過ぎた〜

by FAKE2005 | 2007-10-02 22:35


<< METAL      存在 >>