人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 20日
      出逢い



      出逢い_e0042520_2037525.jpg

突然、ボクの前に現れた






ここ数日は残暑と言うより猛暑な感じなので仕事で外出する以外は、もっぱら自宅作業。
今日は夕方近くから写真を撮りに海へと向かい、そこで見た風景はと言うと、子供達が海水浴をしてました。(^^;

夕日でも撮ろうかと思い車を西へ走らせ見つけたポイントで撮ったのが今日の写真。
日が沈んで、ある程度撮影をし、帰ろうとすると写真の様な光のスジが現れ撮影続行。
17-40mmを持って来てればと、ちょっと後悔。あと三脚も。
それにしてもビーチで蚊に刺されまくり…ムヒを持って来ておくべきだった。(-_-;

今日の写真はJ社の企画用にとも思いましたが、今日撮った写真は今日載せた方がいいと思ったので、縦横両方載せてみました。

最近、自宅でチャイを作って飲んでます。友人に教えられた”ウバ”と言う名の紅茶を使ってますが、100gで1000円です。高くつく感じ…(-_-;
それに合わせて?アンティークのカフェオレボールが欲しいのですが、以前フランス雑貨屋で見たやつが2〜3万円だったと思います。誰か買って下さい。

      出逢い_e0042520_20373350.jpg


by FAKE2005 | 2007-09-20 23:35 | TS-E


<<     景色の継ぎ目      4×5の世界 >>