人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 22日
ALOHA



ALOHA_e0042520_19175711.jpg







今日はALOHAが出演するイベントを観る為に天神へ。
もちろん撮影機材を持参。

会場であるライブハウスのステージで以前演奏をした事もあり、懐かしさと共に何か寂しさを感じる。
予想以上にイベントのお客さんが多い為、最前列に陣取ったが全くと言っていい程左右に動けない状況での撮影は、ちょっと厳しい…しかも暗過ぎ。

いい感じの音楽を聞きながらの撮影はとても楽しかった。
演奏終了後、会場に居たtackの皆と軽く話し、この日は会場を後に。
さまざまなジャンルの要素が織り込まれた彼らの音楽をカメラを持って、これから追いかけてみようかな…

ALOHA_e0042520_19182168.jpg


by FAKE2005 | 2007-04-22 18:46 | ALOHA


<< Guitarist      For you >>