人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 04日
ガチャピン



ガチャピン_e0042520_3344126.jpg

写真が好きだと、あらめて思った






「ガチャピンと再撮」

今日は記者会見の撮影に向かい、ライターTさんと待ち合わせ。
約束の時間にライターTさんからメール『驚きやん。いま起きた。』だと…(-_-:
しかしメールを送られた方は、さほど驚かない。もう驚かない。
その後電話で話すと、今日は記者会見ではなく、試写会らしい。記者会見は来週。(あとで自分の手帳を見ると4/3試写会と書いてた…)

結局、後日試写会に行くようになり、一人でランチを食べにtackへ行く。
食後にtackの店員からガチャピンのフィギュア(飲料水のおまけ)を数体差し出され、『写真撮って』とリクエスト。
TOPの写真はガチャピンとガチャピンが競争して、ガチャピン達が応援してる…ガチャピンだらけ。
こんな写真を撮りつつ、『やっぱり写真が好きなんだ。』と改めて思ってしまう。

そしてtackをあとにし、料理の再撮へ。
今回の再撮では多くの事を学んだ。
とても多くの事を学んだ。
多くの人に助けられた。
シャッターを押す責任感を感じた。
写真は楽しい。
とても楽しい。
もちろん深い。
それだけに楽しい。

では眠いので寝ます。おやすみなさい。

by FAKE2005 | 2007-04-04 03:58 | tackで


<< ある日の午後      期待 >>