人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 10日
福岡市南区  高齢者向けマンション
福岡市南区  高齢者向けマンション_e0042520_22593552.jpg


φ(. . )
2006.9/30撮影。
外観 EOS 5D+TS-E24mm
室内 EOS 30D+SIGMA10-20mm

『日中と夕刻の外観写真の角度が違う!』と突っ込まないで下さい。最初は同じ角度でセットしてたんですが、夕刻の写真の角度の方が良いと判断して変えました。翌日に日中の写真を角度を変えて撮り直す予定だったんですが、あいにくの雨で…

そして夕刻の写真を撮る時に、照明が点いてない部屋を発見!セットしていたカメラを三脚ごと抱えて、夕刻の車が多い道路を走って横断し、戻って来て再セッティング。いざ撮ろうとした時に、向かって右側から お婆ちゃんがフレームイン……通り過ぎるのに1分近くかかり、本気で焦りました…(-_-;

by FAKE2005 | 2005-01-10 00:00 | WORKS(建築、店舗撮影)


<< 糟屋郡長者原  個人住宅      福岡市博多区  フレンチレストラン >>