人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 13日
Step up
Step up_e0042520_21421470.jpg

with You.

φ(. . )
今週末の写真展に合わせて?九州地方に台風が接近しそうです。
遠方から来福予定の方々は、悪天候の際は決して無理をしないで下さい。
来る事が出来ても帰れない場合もあるし…
遠方にもかかわらず「写真展に行く。」と言って頂いただけで十分です。
FAKE. & SAY-KA、2人からのお知らせでした。



今日はギャラリーにて会場構成の模型を持参し、本番4日前に全容を報告。遅すぎですね。(^^;
打ち合わせより、スケボー等の話でギャラリーオーナーと盛り上がり、その話の中で明らかになったんですが、なんと10数年前に2人は会ってるかも…そして会話を交わしたかも…2人で感動。
さらに、この建物には地下があるんですが、10数年前は酒屋の倉庫でした。実はその場所でバイトしてました!きっと、この場所に呼ばれたんだろうなと改めて思いました。

打ち合わせも終わり、冷泉荘を出た時に目に入って来た風景が↓この写真。
ここ数日、いろんな事で病んでましたが、気持ちを切り替えた矢先の写真。久しぶりにワクワクしながらシャッターを押す事が出来ました。写真はアンダーですが、気持ちは晴れやかです。
と言う訳で、久しぶりにコメント欄開けます。
まだバタバタしてますのでコメントレスや訪問は遅れるかもしれませんがコメントしてやって下さいな。勝手ではありますが宜しくです。m(_ _ )m
Step up_e0042520_2149164.jpg


by FAKE2005 | 2006-09-13 22:37


<< 写真展 「 ±0 」      刹那 >>