人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 03日
Like a Lemon Tea
Like a Lemon  Tea_e0042520_21163210.jpg

甘くて、酸っぱくて、それでいて心地いい。

φ(. . )
今週末は、もちろん写真展の準備。設営当日はパートナーが来れないので、すでに
我が家には大量の写真や画材や建材(ベニヤ板や、なぜか断熱材までもが)置かれてます。
今回の写真は、天神にある「風街珈琲店。ここのマスターとはtack繋がりで仲良くさせて
もらってるので、写真展のフライヤーを置かせて頂きました。
ここは創業30年の喫茶店。やっぱりカフェより喫茶店の方が好きです。
コーヒーは勿論、ビザトーストやパスタも美味しいのですが、今日は、ハンバーガーコンボ。手作りハンバーガーにパスタ(小)、サラダ、フライドポテトが付いたやつ。
久しぶりに、肉の味を楽しめるハンバーガーを食べました。写真?お腹が減ってたので、撮ってません。m(_ _ )m
今日の写真はノーファインダー撮影。

※コメント欄を開けようかとも思ったのですが、レスや、皆さんの所に伺う時間が
なさそうなので、今回も閉じさせて頂きます。それでは作業に戻ります。m(_ _ )m

by FAKE2005 | 2006-09-03 22:22


<< 無題の風景。      記憶。 >>