人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 12日
想い描いてた風景。
想い描いてた風景。_e0042520_20121790.jpg

それを目の前にした時、その風景を自分のモノにしたくなった。

φ(. . )6/13
今夜は美容室の撮影に行ってきます。こんな生活に喜びと同時に戸惑いもあります。
とある方は「君が、やるべき仕事なんだ」と言ってくれたり、とある方が「フォトグラファーとして、すでに駆け出してるんだよ」とか言ってくれます。確かに写真を撮ってお金を頂いてますし、毎回ファインダー越しの画と真剣勝負をしてます。アドレナリン出まくりです。
以前フェンス越しに見てた風景側に、ちょっとだけ立ってるのと同時に、今まで立ってた風景をフェンス越しに見てる感じです。どこに行くんだろう?どこに行きたいんだろう?……
最近、仕事をサボりながら、こんな事を考えてます。(^^;



想い描いてた風景。_e0042520_2013380.jpg


by FAKE2005 | 2006-06-12 20:11


<< For C      colors >>