人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 27日
[……]
[……]_e0042520_21394595.jpg

爽やかな風が通り抜ける心に開いた穴。

φ(. . )
最近、こんな心境…シャッターを押すのが楽しく無い。写真を楽しむ事を忘れてる証拠。
酒でも飲んでリセットしなきゃ。ヽ(`Д´)ノ酒持ってこーい!




キャンドルです。福岡県の志摩半島から見える夕日をモチーフに作られたキャンドル。
これ自体に火をつける訳では無く、中にカップキャンドルをセットするんですが、本体もロウソクで作られてます。なので本体を通して柔らかい光が透けて、まるで沈む夕日を見てるかの様です。『本体がロウだったら溶けるじゃん!』と思ったアナタ、融解温度が高い為、溶けにくく作られてます。詳しくは、ろうそく工房クレアーレのHPをご覧あれ。ちなみに店内は撮影禁止。
[……]_e0042520_2129154.jpg


by FAKE2005 | 2006-03-27 22:05


<< 無題な風景      shuts up >>