人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 22日
声明。
声明。_e0042520_21421856.jpg

mess(混乱)+age(年齢)→message(声明)、混乱した年齢のメッセージ。と言うWミーニングな言葉。
※ちなみにmessageの語源では、ありませんので。写真から連想して勝手に組み合わせた言葉です。
ちょっと文字のレイアウトのバランスが悪いですね。でも、修正出来ませんので、もうちょっと左とか言わないように!そこのアナタ!ヽ(`Д´)ノ強気です。



mass(塊)+age(年齢)→集団を好む年齢みたいなイメージにしようと思ったんですが、これだとmass+age→massage(マッサージ)になってしまい、外で落書きをする一方、家では両親の肩叩きをやってる優しい子?になってしまいました。(-_-; 綴りが間違ってたんです。

↓これは今日の最終審査(自分の中での)まで残った写真。写ってる照明は全て落書きされてます。(1枚目の様に)
声明。_e0042520_2144851.jpg

今週もパスタ喰ってます。では、チャオ〜

by FAKE2005 | 2006-02-22 19:05 | +words


<< IMAGE      青空の染色。 >>