人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 20日
WaVe
WaVe_e0042520_18484126.jpg


φ(. .)ちょっと解説
ここは、とある陸上競技場で、一輪車がポツリ。その一輪車が本番前の選手に見え
周りの木々が観客のWAVEに見えたので、タイトルが「WaVe」。
で、WとVを大文字にする事で手を上げてWAVEをする様子を表現。こんな感じです。トリノの影響?



書く事もないんですが、皆さん、トリノオリンピックを忘れてません?終わってませんよ。ちなみに、カーリングに大注目してます。超地味なスポーツなんですが観てると、とても面白い。あの地味な世界が面白い。日本も頑張ってるし。でも挑戦しようなんて、これっぽっちも思わない。
頑張れ日本!ヽ(`Д´)ノ 以上
今夜も我が家はイタ飯フェアー開催中。

by FAKE2005 | 2006-02-20 19:14


<< 青空の染色。      One Scene >>