人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 24日
ユラメキ
ユラメキ_e0042520_2310438.jpg

長丘4丁目某所にて
φ(. . )追伸
この写真を別のPCデ見たんですが、暗くてショックでした。
皆さんは右下に木製のフェンス(斜めの格子)の、うっすらとしたシルエットが見えますか?




キッチンを見たらお酒の瓶が3本。先週末に2人で飲んだやつ。
一番手前はトリスウイスキー、真ん中がChiantiで最後尾は…なんかChiantiの瓶と大きさを比べると大きく感じません?そう1.5リットル…デカイ!
気付けば1.5リットルのワインが空っぽ…Chiantiは知人にあげる為に買ったのに、飲んじゃった(^^;
トリスはこのブログにウイスキーを飲みながら訪問されたshigepianomanさんの影響で、飲み始めました。ウイスキーは、よく分からないのですが、あえてトリスです。トリスって庶民的と言うか、気負ってないと言うか…そんな感じが好き。今日はハイボールを頂いてます。
ちなみにお酒の弱い方へ 炭酸はアルコールの吸収を早めますのでお気を付けあそばせ〜
ユラメキ_e0042520_23111692.jpg


by FAKE2005 | 2006-01-24 23:35


<< Another world      digitalism >>