人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 16日
天草
天草_e0042520_10111229.jpg






天草_e0042520_1015775.jpg昨日、一昨日と取材で熊本県の天草へ。
クライアントさんが天草エアラインさんなので飛行機です。
窓からの景色は離陸から着陸まで航空写真を見てる感じ。
ちなみに写真は雲仙普賢岳。
フライト時間は福岡空港から30分程なので、あっという間に到着。

ひとまず、天草エアラインさんにご挨拶。
すると皆さん「今回同行するCA(キャビンアテンダント)のSは、よく食べますから。」と。
その意味が晩ご飯の時に分かりました。

一通り海の幸や地鶏の天草大王を食べた後に〆で肉定食を笑顔でペロリ。
なにやらいくら食べても太らないと言う羨ましい体質だとかで2日目の昼食も見てて気持ちがいいぐらいにペロリ。

それにしても今回は天草エアラインさん、天草宝島観光協会さんの完璧までの観光案内で天草を大満喫出来ました。
今度は釣り竿を持って遊びに行きたいと思ってます。



そして今回このメンバーで一緒に仕事が出来た事が本当に嬉しかったです。
天草_e0042520_10115890.jpg


by fake2005 | 2011-04-16 10:13


<< 開けごま。      ブリのタタキ >>