人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 15日
    大銀杏


    大銀杏_e0042520_11241883.jpg






    大銀杏_e0042520_11312037.jpgもちろん日曜日はサーフへ。
久しぶりに本命ゲットです。
釣り場を東から西に移動して先行アングラー達がぞくぞくと帰った後にヒット。誰一人居ないサーフで一人アドレナリンを出しとりました。

サイズ的には50cmに届かないものの、新しく買ったクーラーBOXに初めて納めた魚がヒラメで良かった。今までは釣りの帰りにスーパーで買った食材しか入れた事がなかっただけに感無量。

    大銀杏_e0042520_1137619.jpgそして久々の5枚下ろし。ちょっと皮引きに苦戦したものの、寒い時期のヒラメは格別に美味いです。肝をポン酢に溶かした肝ポン最高。
今度は50オーバー釣るぞ!

by fake2005 | 2010-11-15 12:13


<<     回想          接触 >>