人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 14日
    目の前に現れた景色


    目の前に現れた景色_e0042520_10171432.jpg






昨日、昼食に入ったうどん屋のうどんがダメで、ダメで、ダメで…。
しかも無料の言葉に乗っかり1.5玉にしてしまいお腹は満たされたけど脳は満たされず。
撮影帰りに、値段お高めスーパーに行き讃岐うどん麺、京風の出汁を買い、一人自宅で大満足。

お高めスーパーに行くといつも余計なものまで買ってしまい、昨日は巷で流行ってる食べるラー油を購入。売り切れ続出の某M屋のではく「舞妓はん ひぃ〜ひぃ〜」。冷奴に乗せて食べたけど、美味しゅうございました。
しかし、お高めスーパーの友人バイヤー曰く「舞妓はん」より美味しい物があるとか。M屋より比べ物にならないぐらい美味しいとか。是非食べてみたい。

最近はラーメン屋の一○堂に置いてある、もやしのやつが手軽に作れるソースなど、調味料のマイブームが再来中。

by fake2005 | 2010-05-14 10:46 | iPhone


<< 白い時間          Time runnin... >>