人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 26日
予感


予感_e0042520_1218541.jpg






予感_e0042520_12185169.jpg週末に行った居酒屋で、突き出しに「しじみのみそ汁」が出て来ました…
突き出しにみそ汁を出すセンスが分からん。
しかもメニューには「飲んだあとは!」って書かれてるし、何より四角の小鉢で液体は飲みにくい。
むかごの唐揚げを頼んだらパチンコ玉サイズで、これまたガッカリ。


予感_e0042520_12324756.jpgこちらは翌日に行った店。いつ行っても期待を裏切らない味で最高です。
そしてこの店で、むかごの塩ゆでをたのんだらいい感じのサイズで安心しました。
店が西区で、ちょっと遠いのが残念。

by fake2005 | 2009-10-26 12:25 | iPhone


<< 一夜明けて          静かな空気 >>