人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 15日
    アオイジカン


    アオイジカン_e0042520_1327194.jpg







昨日は夜から友人達とY家のウィークエンドハウスへお邪魔して来ました。
車で行ったので最初はノンアルコールビールを飲んでたけど、宿泊させて頂けると言う事で飲酒開始!
Y君のお母様の美味しい手作り料理と美味しいお酒、楽しい会話最高です。
途中、近所へホタルを見に行き、焚き火を囲み、花火を楽しみ大満足。
早くも夏の思い出が出来ました。

今朝はテラスでコーヒーを頂きながら、またまたお母様手作りのビーフサンドを頂き、幸せ気分&帰りたくないモードに突入したので、自宅に向かわず釣りにでも行こうかと思ったけどノンアルコールビールを飲みながら運転しつつ自宅に帰って来ました。
ようやく現実世界に慣れて来たので仕事をやらねば。

Y家の皆様、大変お世話になりました。

by fake2005 | 2009-07-15 13:55


<< 今日の夕暮れ          紫陽花 >>