人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 18日
祝御成婚



祝御成婚_e0042520_2364216.jpg

K君、Mちゃんおめでとう







昨日は友人の結婚式でした。
式場の神社に行くと、すでにムービーのカメラマン、スチール(中判)のカメラマンが準備されてました。僕(デジタル)を入れるとカメラ3台体制での撮影でした。
しかし新郎がマミヤ645のフィルムマガジンを自宅に忘れて来た事が発覚。すぐさま神社の真向かいにある○○カメラ2号館に645のマガジンがあるか問合せをした所返って来た答えが『そのような雑誌は置いておりません。』だと…マガジンを雑誌と解釈したらしい。それでもカメラコーナーの担当?(-_-;
結局集合写真はデジタルと645ポラで撮影。(^^

続いて披露宴会場のWith The ○○へ。
東京から来られてたカメラマンさんとホテルの中をロケハンするも絵になる場所が全くと言っていい程ない感じ…お洒落なホテルだけにちょっと残念。

それにしても飲みまくり食べまくりの一日。
披露宴で、二次会で、三次会のバーで飲んだ帰りに照明技師M君らと八ちゃんラーメン喰って、もちろん替え玉して…
その後は歩いて帰りながらM君からライティング講座を受けました。色々な事を教えてもらっったので最近サボりぎみなライティングの練習をせねばと思いました。

今朝は驚く程のスッキリ目覚め。あれだけ飲んだのに自分でもビックリ。
やっぱり店で飲むゴットファーザーは美味かったし、バカラのグラス嬉しかったです。

by FAKE2005 | 2007-11-18 22:57 | パーツ


<< another one?      ただ眺めるだけで >>