人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 03日
     I need you.



     I need you._e0042520_20534520.jpg







今日はネタ探しで市内をブラブラ。
途中、Fスタジオへ。先日Y君の5Dが『キュイ〜ン』と言う異音の後、シャッターが下りらなくなったらしく(error99)サブ機として僕の5Dを貸してました。(結局撮影中にに再度errorでサブ機を使用したらしい。)
福岡のCanonでは代替機を出してくれないのでサブ機として5Dを買うかメインとして今後1DsMark3を買うか検討中らしいです。しかし明日は我が身だと思うと怖い話です。

そして通称ステップガーデンの809段の階段でしか上がれない屋上展望台があるアクロス福岡へ。
登ってる途中で偶然に知人に会い、今からだと360°見渡せる展望台は入れないと知らされテンションダウン…
行ける所まで行こうと思い、着いた所がTOPの写真の場所で、ここからは、ほぼ南側しか見れませんでした。(写真は西側で手摺が見えてる所が展望台です。)

しかも日没を待ってると、警備員が来て『17時で終わりなので降りて下さい。』と言われたので『2〜3分待って下さい。』と言って撮ったのがTOPの写真。
そうやって最後のあがきをしていると、下に居る別の警備員が『早く降りて!』との言葉に隣に居た警備員が『すぐ終わるらしいから。』と言ってくれたにもかかわらず、下の警備員が再度『早く!』と言った言葉に軽く頭に来たのでファインダーには入ってないのに『ファインダーに入ってるから、そこ邪魔!』と言ってやりました。この時期は、せめて閉園時間を18時まで延ばして欲しい…

by FAKE2005 | 2007-11-03 21:54 | TS-E


<< Green apple           ブラックホール >>