人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 01日
夏色



夏色_e0042520_129332.jpg







昨夜はhariさんと初飲みで”とりあん”へ行って来ました。
hariさん的には”とりあん”の料理が気に入ったらしく、同じメニューをおかわりしたりで、食べまくり。そして飲みまくり。2人で焼酎6合飲んでしまいました。(^^;

その後、満腹状態のhariさんを説得して営業を再開した元祖長浜屋へ。
店に向かってると正面からスケーボーを抱えたモヒカン男性が…LOVE GALLERYのVELOさんでした。
話をしてると元祖長浜屋に行って来たとのこと。VELOさん曰く「今日の”ベタなま”はパンチが効いてなかった。」らしい。

そして元祖長浜屋に着いて、”ベタなま”を注文。
初"ベタなま"の感想は、スープの”ベタ”な感じは良かったのですが、麺の”なま”は…やっぱり多少ゆでた方が好みです。

こんな土曜日の夜でした。

by FAKE2005 | 2007-07-01 12:37


<< 業務連絡      片隅に >>