人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 04日
notitle



notitle_e0042520_1242053.jpg







先週は飲みまくり週間でした。
週の後半は全て朝日と共に帰宅した感じですが、それぞれに何かを得る事が出来た”飲み”でしたので良しと思ってます。
朝帰り生活をしてると必然的に仕事のペースが落ちるので今週からは真面目に生活したいと思ってる所存でございます。

6月に入り、ここのエキサイトブログの検索ワードを見てみると、10位中9つが、”春吉おでん”や”島田洋七 おでん”残り1つが”長丘4丁目”です。皆さん気になってるんですね。
お店は15時から営業開始なので午後から酔いたい方には最高だと思います。
先週”春吉おでん”で一緒に飲んだカメラマンY君と、「次は15時から飲もう!」と計画してます。
では、これから午後の仕事にかかります。

by FAKE2005 | 2007-06-04 13:50 | PLANTS


<< morning sun      Alphabet >>