人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 15日
素材



素材_e0042520_20335427.jpg






突然TS-Eレンズで料理を撮りたくなり、お野菜ソムリエさんに電話。
その夜は料理教室もないのに何か作ってくれるとの事。フードプランナーOちゃんも居らっしゃるらしく早速出向き、まずは食材撮影。
食材数点とユニバーサルデザインのお箸などを撮ってると、夕食が出来た模様。

メインはボルシチならぬボルハチ?…ボルシチ、ボルハチ?…ボル七、ボル八…(^^;
↓写真に写ってる赤いやつです。色が鮮やか!この色は食材の天然の色です。
他にも新タマサラダ、ネギ天、ノビル天、餃子に自家製ベーグル等が並べられて、どれも食材の味が楽しめる料理でした。
ほとんどお肉は使われてませんが大満足です。

そして食後にコーヒー豆を渡されて、『今日はバレンタインデイやけん、コーヒー豆挽いて。』…(-_-;
しかもその名も「バレンタインブレンド」
コーヒーを飲みながら、『いつかは、左うちわ生活をしよう!』と誓い、お開きとなりました。(^^

それにしても、その日は自由に撮影出来て美味しい料理を頂けて幸せでした。
ベジキッチンGさん、Oちゃん、ご馳走様でした。

P.S
yagisixさん、レンズ借りっぱなしでスミマセン。m(_ _)m

素材_e0042520_11355523.jpg

↓湯気合成してます。ちょっとわざとらしいかな?(^^;
素材_e0042520_1136966.jpg


by FAKE2005 | 2007-02-15 13:10 | FOODS


<< 光差す時      sora >>