人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 09日
ブレボケ

ブレボケ_e0042520_1932492.jpg






前歯の差し歯取替工事は着々と進んでおります。
これまでは以前と同じ状態の仮歯だったのが、今日からは上の歯が下の歯が前に出てる、いわゆる一般的の状態の仮歯。

生まれて初めて上と下の前歯がかちかち当たります。
超出っ歯になった感覚だけど見た目は全く問題無し。
これでハンバーガーのレタスが噛み切れるって思うとテンション上がりまくり。
歯医者を出る時にこんなにルンルンな気分は初めて。
完全に差し歯が入ったらホワイトニングの予定。

多少、発音しにくい言葉もあれば、英語のFやVはやり易い。
あと、悔しい時に唇をかみしめやすくなった。

by fake2005 | 2011-02-09 19:18


<<     スキマ          もーちゃん >>